2ntブログ

多分ヲタ日記 別館

 多分ヲタ日記の別館(18禁)です

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.16[月] 絶対衝激~プラトニックハート~

憂鬱気分をどうにかする為に 以前から気になっていた作品を購入
それが「絶対衝激~プラトニックハート~」な訳だが
気になっていた理由は キャラクター原案の八宝備仁さんが好きだから(笑)
私好みの絵なので随分前から気にしてはいたのだが
気分転換の為に半ば勢いで購入
全5巻のOVAを買った訳だが…

2009.02.28[土] EDEN-最終戦争少女伝説-

EDEN-最終戦争少女伝説-公式サイト:LAST WHITE

同人サークルLAST WHITEの18禁ノベルゲームです
現在はWeb版Ver2.99+α まで公開中
このゲームの凄いトコは同人サークルと銘打ってますが爪白ニワトリさんが1人でやってる事
要するに サイト管理・シナリオ・イラスト・音楽・スクリプトを全部1人で担当
正直、全てを1人で兼ねるのってかなり大変だと思います
しかもサイト開設からは約1年という短さ
ゲーム自体は多少前から準備してたとしても凄い事ですよね
しかも1人でやってるからって内容が薄い訳じゃないんですよ
話にどんどん引き込まれてしまい、気が付いたら公開されてる分は全部読んでしまいました
今はフリーソフトとして置いてありますが、これの続きならシェアウェアでも買っちゃいますね

感想は↓(ネタバレあり)

2009.02.26[木] 姉は一級建築士

姉は一級建築士 公式サイト

以前、本館でも特定させないように記事にしましたが
ちょっと前にリリースされた同人ゲームです
現在、3ルート開通済み
蛍ルートはなくなったようですが姉3人のルートはどうなるんだろ…
現状でも十分楽しめるゲームですが、私個人としては日向音ルートを楽しみにしてます
まぁ製作開始からすでに3年経過してるし、製作スタッフさんも忙しいようなので
じっくりと待とうと思います

時事ネタをゲームにするつもりが もう忘れかけられてる事件だって事は
突っ込まないでおきましょう(笑)


感想は↓(ネタバレあり)

Copyright © しぇりある