2ntブログ

多分ヲタ日記 別館

 多分ヲタ日記の別館(18禁)です

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.26[木] 姉は一級建築士

姉は一級建築士 公式サイト

以前、本館でも特定させないように記事にしましたが
ちょっと前にリリースされた同人ゲームです
現在、3ルート開通済み
蛍ルートはなくなったようですが姉3人のルートはどうなるんだろ…
現状でも十分楽しめるゲームですが、私個人としては日向音ルートを楽しみにしてます
まぁ製作開始からすでに3年経過してるし、製作スタッフさんも忙しいようなので
じっくりと待とうと思います

時事ネタをゲームにするつもりが もう忘れかけられてる事件だって事は
突っ込まないでおきましょう(笑)


感想は↓(ネタバレあり)
まず建美ルートについて
何に驚かされるかって、まずはその食欲(笑)
普段からあの調子で食べていて、特に太ってるわけではないのは
その栄養素が全部胸にいってるからだよね
天然+巨乳ってのは在りがちな王道キャラだけど、裏を返せばそれだけコンスタントな人気があるって事なのよね
ただ、動物プリントのショーツはな……
確かに建美が色っぽい下着つけてるのはイメージに合わないけどさ
だからってこれは子供っぽ過ぎないかな、と(笑)
あと巨乳キャラなのにそれを生かしたCGがなかったのも寂しかった
パイズリとまでは言わないが、揉んでる絵は欲しかったかも

次に刹那ルート
姉である建美のせいで目立たなかったけど 刹那も十分巨乳なのよね
建美との対比っぽく、利発で活発なキャラなのもやはり王道か
何気に刹那にはふたなり設定もあったりして 選択肢によってはそこに辿り着けます
と言うか、ゲームじゃなきゃこんな明るい公園内で堂々と青姦なんて無理っしょ(笑)
そして刹那の強さは既に人間の枠を超えてるな~と思いました

最後に雲母ルート
上2人のルートでは明かされなかった部分が語られます
と言うか、ある意味黒幕である雲母の話ですから ただのエロ話で終わりではないです
高飛車お嬢様もキャラとしては王道ですが、
大体このタイプって巨乳なのに雲母は結構普通のサイズなのよね
と画像確認しながら思ってたら CGモードで雲母を見るとそこそこ大きく見える
刹那編のCGでは普通のサイズなのに(笑)
ま、CGは物足りないかもしれないが 話の核心に触れるルートなので
これがなかったら締まらないんだろうな
と言うか、雲母ルートをやり終えてやっと近親相姦ではないんだと納得もしました
現状の公開Verで 唯一、主人公が3人の姉と血の繋がりがないのを指摘してくれます


今後(姉3人のルート)の開発もまだあるらしいけど
今残ってるスタッフだけでやるようなので気長に待ちたいと思います

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sheryala.blog.2nt.com/tb.php/2-b6c22ade

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © しぇりある